お知らせ 【メンテナンスのお知らせ】4月25日(木)10:00から1時間半ほど、メンテナンス作業を予定しております。作業の間はconnpassのご利用が出来ません。ご迷惑をおかけしますが何卒ご了承ください。

お知らせ connpassではさらなる価値のあるデータを提供するため、2024年5月23日(木)を以ちましてイベントサーチAPIの無料での提供の廃止を決定いたしました。
2024年5月23日(木)以降より開始予定の「connpass 有料API」の料金プランにつきましてはこちらをご覧ください。
なお有料の対象となるのはAPIのみであり、connpassのサービスにつきましては今後も無料でご利用いただけます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

5月

23

ブロックチェーンを雑談する オンライン飲み会~!

ブロックチェーンのこと、ざっくばらんにお話しましょう!

主催 : 愛知分散台帳技術コミュニティ

ブロックチェーンを雑談する オンライン飲み会~!
募集内容
開催日時
2020/05/23(土) 20:00 ~ 22:00
募集期間

2020/05/16(土) 01:23 〜
2020/05/23(土) 22:00まで

会場

詳細欄を参照ください

イベントの説明

こんにちは 愛知分散台帳技術コミュニティです。

この記事を見て頂いている方は、
きっと、ブロックチェーンに
興味がある方だと思います。

ブロックチェーンに興味があるけど、
具体的に何をしてよいのかわからない方、
1人では、なかなか成果がでない方、
きっと、いると思います。

通常であれば、
「ブロックチェーンに興味があるなら、
まずは、ご飯でも一緒に食べながら話しませんか?」
となるのですが、

緊急事態宣言のこのご時世です・・・
そこで、今回は、「オンライン飲み会」を行うことにしました~!。

なぜなら、ある調査によれば、オンライン飲み会は、
気楽に話せる、、、深い話がしやすい、、、
というデータがあるからです。

「オンライン飲み会」・・・
お互いにブロックチェーンに対する思いや考えていること、
今後していきたいことなんか、ざっくばらんに話しませんか?



今回のオンライン飲み会は、
こんな方に、おすすめです。
* ブロックチェーンで何かしたいとお考えの方
* ブロックチェーンに興味がある方
* ブロックチェーンの仲間が欲しい方
* 愛知分散台帳技術コミュニティを知りたい方



こんな方には、あまりお勧めできません。
* ブロックチェーンのことに興味がないという方
* 自分の商品を売る相手をお探しの方
* 仮想通貨の投資情報を求めている方


<日時>

5月23日(土) 日本時間 20:00~  120分程度の予定
(途中退室OKです。)

<持ち物>

  • お飲み物(飲み会なのでアルコールでどうぞ)
  • おつまみ
  • Webカメラ(PCについている方は不要です。)

<参加費>

無料

<参加申込み>

Peatixのページにて無料チケットを購入ください。
(Zoomの招待URLを送ります。申込時のフォームにメールアドレスをご入力ください。)

<場所>

オンラインZoomで行います。

<注意事項>

  • 営業行為や宗教への勧誘、ネットワークビジネス目的の方の参加をお断りいたします。
  • 他参加者への迷惑行為を一切禁止します。
  • 仮想通貨の投資に関することは行いません。投資への勧誘を禁止します。

<ファシリテーター>

Kenichi Satou
ビジネス系の講座の中でブロックチェーンの海外事例を知り、そのインパクトに衝撃を受ける。以後、年に約30のブロックチェーンのイベントや勉強会に参加する。名古屋でのブロックチェーンのイベントや勉強会が少なく、みんなで勉強していくコミュニティができないかと思い、愛知分散台帳技術コミュニティの運営を開始する。現在は、ブロックチェーンのノード建設、プール運営を開始しました。ブロックチェーンのノード建設やプール運営のパートナーを募集しています。興味のある方がいれば、当日は、そちらの話もしたいと思ってます。

一杯飲みながら、ブロックチェーンについて ざっくばらんに お話しませんか?

資料 資料をもっと見る/編集する

資料が投稿されると、最新の3件が表示されます。

フィード

Kenichi Satou

Kenichi Satou さんが ブロックチェーンを雑談する オンライン飲み会~! を公開しました。

2020/05/16 01:23

ブロックチェーンを雑談する オンライン飲み会~! を公開しました!

グループ

名古屋 ブロックチェーン勉強会 | ブロビズ勉強会

ブロックチェーンをビジネスに活用するための勉強会

イベント数 9回

メンバー数 3人

終了

2020/05/23(土)

20:00
22:00

募集期間
2020/05/16(土) 01:23 〜
2020/05/23(土) 22:00

会場

詳細欄を参照ください

詳細欄を参照ください

管理者